bridalmemory~私たちの物語

ブライダルMCが作る物語風プロフィール紹介

ブライダルMCの 散歩de寄り道【ラブストーリーに『普通』はない】

      

 

ブライダルMC の 林 圭子 です。

 

今日ご紹介したプロフィール紹介「コロナにも負けず」は、少し前の2021年、コロナ緊急事態宣言下でもめげずに愛を育んだお二人の物語です。

 

夜景の見える高級なレストランでプロポーズをしなくたって、

お二人らしさを文章にすれば、

こんなに素敵な結婚秘話になるんですよね。

 

近所の駐車場でプロポーズしたり、

結婚情報誌を叩きつけてプロポーズに漕ぎつけたり。

むしろそんなエピソードのほうが、私の腕の見せ所なんです。

 

自分たちにはドラマのようなエピソードが無い…なんて諦めてはいませんか?

 

私は、目の前に現れた新郎新婦のエピソードで、

たった一つだって平凡だなんて思ったことはありません。

だからきっとあなたも、あなたが気づいていないだけで輝く思い出を持っているはず。

 

私の作るご紹介原稿には、生年月日や学歴職歴はありません。

『ねえ知ってた?とっても素敵な二人なんだよ!』

新郎新婦のそれを伝えたくて、

ただそれだけを伝えたくて、

毎日原稿を書いています。